こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


春休みですねニコニコ
お子様をご実家に預ける方も
多いのかな??


私の娘は新中2にっこり
孫ができるのは20年位先の話かな〜??


(私、20年後は64歳爆笑)


もし、


私が娘に孫を春休みに預かって〜と
言われたら


とうしましょう〜??


毎日ランチは作れないよ、、、チュー


かと言って、
毎日外食に行く体力、残ってるかな??


あっ、そうだ!!電球
ここは大都会ベイエリア口笛


ウーバーイーツが あるじゃないラブ


そうそう、
私ウーバーイーツデビューしましてねニコニコ


たまに、頼んでるのウインク
チップも付けてるよニコニコ


とても便利ですチョキ
イェ~イラブ

(田舎に住んでいたとき、
ウーバーイーツは圏外でしたえーん)


で、計算しましたよラブ下矢印


例えば、
春休みは14日間位でしょうか。


毎日ランチを外食したとしますウインク


ニコニコ、私ニコニコ、孫一人ヒヨコの3人音符ルンルンルンルン


1人1,500円✕3=4,500円

4,500円✕14日間=63,000円キラキラキラキラキラキラ


おぉ~ニコニコ
思ってたより安いラブ


旅行に行くより安いわラブ


実際はもっと かかると思いますが、
オッケー、大丈夫そう口笛


今から、
しっかりと貯めておきますニコニコ


老後は2%位で
運用しながら資産を取り崩す感じかな??


またねニコニコ