こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


最近、
大好きな歌手のシェネルさんラブ


「千鳥の鬼連チャン」と言う番組を見て
驚きましたびっくり


シェネルさん、
世界一歌、うまいよ~びっくり

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、


20代の頃には、かからなかった支出を
下記にまとめましたガーン



ジム右矢印約1万円
接骨院(週2〜3)右矢印約2万5千円
糖尿病右矢印1万5千円
更年期右矢印4千円


合計5万4千円/月ガーン


更年期のサプリメント下矢印
私は効いてますよチョキ
上記に
子どもの教育費右矢印15万円/月
を加えると


合計204,000円/月チュー
ウヒョ〜チュー


接骨院には定期的に通うことに
なりました。


人間ドックの検査結果が出たのですが
リウマチになりやすい
みたいよチュー


関節を柔らかくしておく必要が
あるみたい。


保険診療以外の治療も
接骨院ですることもあり
高くなりますチュー


上記の他に
カツラ代、75万円もかかりましたチュー


洋服も
安い物は着られなくなってきたしさチュー


シワ取りクリームだって必要だしチュー


すぐに疲れるから
タクシーによく乗るし~チュー


高いマンションも買ったしね〜チュー


安い回転寿司🍣は都心のど真ん中には
ないしさ〜チュー


タクシー代、洋服代、ジム代、
シワ取りクリーム代は節約できたとしても、


病院代と薬代の44,000円は
節約できません!!


けっこう大きいですよね、
44,000円って、、、


老後は、医療費、もっとかかりそうびっくり
節約しないとねチュー


またねニコニコ


エントリー忘れずにねラブ下矢印


イベントバナー



買ったものラブ下矢印



このホタテ大好きラブ下矢印

 

 

百貨店より安いラブ下矢印

大事に使おうおねがい

 

 

手放せないよラブ下矢印

 

 

評判良しラブ下矢印