こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 今日のランチラブ下矢印


ランチ場所を、
サイゼ、王将、サイゼ、王将あしあとあしあとあしあと
 迷いながら歩いていると、、、


運命的な出会いがありましたラブ


デパートで素敵な春服発見ラブ
お値段約45,000円ウインク


ちょっと高いねチュー


でもね、ラスト1点だって!!

上矢印
このセリフ、よく言われる。


夏に着ても素敵なお洋服おねがい


私、店員さんの前で思わず叫びましたチュー


チュー
『あ~、欲しい、欲しいよ~チュー


店員さんハムスター
『よくお似合いです~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ショボーン
『娘にね、
勝手に服👚を買わないように!!

と言われてるんですショボーン

同じような服、買ってる事もあるし、
似合わない服を買ってたりねチュー


 そしたら、 


店員さんハムスター
『取り置きしますか??


とのこと。


1週間、
洋服を確保してくれるのですニコニコ


その間に娘(中1)と来店して
買うか、買わないかを
決めればOKラブ


取り置きをお願いしましたウインク


45,000円か、、、
冷静になると高い、、、不安


でもね、
ビビビときたのよおいで


娘(中1)と兼用できれば、
経済的だしねウインク


ウフフ、楽しみラブ


またねニコニコ



スーパーセール始まるよラブ下矢印


イベントバナー