こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


7時間、睡眠をとったので、
今日は久々にお昼寝なしで、
イケる口笛


と思ったのに、


8:15には家事がいったん終わり
ユーチューブ を見ていたら
いつの間にか寝てましたてへぺろ


11:00になってましたよ爆笑


今日は、
何の用事も買いたい物もないですが、


たまには、
オシャレして出掛けないと、
ボケてしまいますチュー


先日買った春服🌸に、
オシャレなブーツ👢、


そして、
ブランドバッグを持ち、
バッチリお化粧して出掛けましたラブ


ウインドウショッピングをしながら、
ずっと考えていたこと、、、


それは、、、


今日のランチは、
サイゼリヤか王将か、、、


サイゼ、王将、サイゼ、王将、、、あしあとあしあと


結果はこちらラブ下矢印


王将の油淋鶏セットラブ

ご飯は大盛りチョキ


美味しい~ラブ



でも、全然足りないよチュー

追加ウインク下矢印






麻婆豆腐は小さいサイズニコニコ
上海焼きそばは普通サイズラブ


ふぅ~お腹が満たされてきたチョキ

ランチに杏仁豆腐が付いてたけど
追加ラブ下矢印


食べかけ写真チュー下矢印



 ごま団子も追加ラブ



王将で爆食いしている間、

隣には50代の関西人のカップル👫

がいらっしゃいましたニコニコ



視線が痛い、、、



『よう食うなぁ、このおばさんゾウ

また頼みよった!!


まだ食うんかい!!』って、



心の声が聞こえたけど、

気にせず食べたよ~ニコニコ



お会計、、、不安下矢印




えっ??

本当に不安??



王将で一人で2,900円って

嘘でしょう??



確認しましたが、間違ってなかったチュー



明日から少し控えますよウインク

これじゃあ痩せませんチュー



またねニコニコ



その後、またデザートてへぺろ下矢印








スーパーセールが始まるよラブ下矢印


イベントバナー



 

 

 卒業式にピッタリラブ下矢印



 

美味しいラブ下矢印


 

 

卒業式にピッタリラブ下矢印