こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


娘(中1)の学校にいるA先生(女性)おとめ座


失礼ですが、
太ってるなぁ、、、
とずっと思っていました。


数日前のこと、、、下矢印


ニコニコ

『A先生って、
失礼だけど太ってるよね~』


娘(中1)にっこり

『おかんの方が太ってるよ!!


チュー
チーンチーンチーンガーンガーンガーンえーんえーんえーん


ショック過ぎて言葉になりません笑い泣き


まさか、
そんな泣


自分よりデブだと思っていた人よりも、
自分の方がデブだったなんて笑い泣き


そんな、馬鹿な!!


それなのに王将で爆食いチュー下矢印



事実をしっかりと受け止めて、
現実を見ますよチュー


くぅ~、辛いチュー


またねチュー



イベントバナー


必ず半額クーポンゲットしてね!!

忘れないでねニコニコ下矢印

 

 

ダイヤよりもキラキラキラキラしてる

ジルコニア💍


プラチナベネチアンにしたよラブ下矢印

高見えしますチョキ



 


 

 

 

 

あっという間になくなります爆笑下矢印