こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、
人間ドックに行きましたニコニコ下矢印



今日もの凄く疲れていて、
 ずっと眠くて、


なんでかな??


と思っていたら、
人間ドックに行ったことを
忘れていましたチュー


ふだん、
家でじっとしているため


ちょっと出掛けるだけで
もの凄く疲れますガーン


さて、


昨日ですが人間ドックが終わったのが
15:00笑い泣き


お腹ペコペコですえーん


何か食べて帰ろうと思ったら、
娘からラインが来ましたニコニコ


娘(中1)にっこり

『ご飯つくったよ音符ルンルンルンルン


ウキウキと帰宅ラブ



カルボナーラ風リゾットにっこり

スゴイ量ですラブ

嬉しいおねがい



炊飯器で作る参鶏湯にっこり

この優しい味が大好きラブ

たくさん、おかわりしましたよニコニコ



娘(中1)は学校から帰ってきて、

スーパーへ買い物に行き

作ってくれたのですおねがい



私のために、、、おねがい



なんて優しい子なんでしょうおねがい



疲れているのに、

私のために美味しいご飯を作って

くれましたおねがい



すごく嬉しいラブ



何度も何度もお礼を言い、

洗い物は私がしましたよウインク



そのくらい、しないとねニコニコチョキ



その後、

娘は疲れて寝てしまい、



朝早く起きて勉強していましたにっこり



そうそう、

英検準2級も無事合格できましたにっこりチョキ



良かったにっこりおねがいニコニコ



またねニコニコ



ホワイトデーに

何を買ってもらおうかな??ラブ


イベントバナー



 

 

 

 


 

 

履きやすいスリッパにっこり下矢印



 

卒業式、入学式、プライベート、

着回しができますねラブ下矢印