こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 昨日、書きましたニコニコ下矢印


今日は人間ドックニコニコ
お腹を空かせたまま行きましたよチュー


 人間ドックの日は、
朝ごはんは食べてはいけないのですチュー


たくさんの検査があるからねウインク


今回、人間ドックを受ける病院は、
超セレブ病院ですチュー


入院費が高すぎて、
病気になっても絶対に入院は
できませんチュー


セレブ病院は
綺麗で対応も良かったので
来年の予約もしてきましたよウインク


しかし、
予想外の事が1つだけありましたガーン


鎮静剤を使った胃カメラの検査。


鎮静剤の効きが遅く、
検査は、とても辛かった悲しい


終わってから効き始め
寝てしまいました!!


来年からは、
私が寝るまで待ってもらうチュー


検査結果は郵送で届くのですが、
だいたいの結果は聞いてきましたウインク


・左の腎臓に石が2つガーン
・小さいポリープありガーン
・体重は現状維持!!


石もポリープも、小さいし問題ない、
とのこと!!


体重ですが、
68キロもあるのですが、


お医者さんおとめ座

『現状維持、もしくは、
落としても、あと1~2キロねおとめ座


と言われましたびっくり


お医者さんおとめ座

『糖尿病の数値も安定しているし、
更年期障害もあるから、

無理して自分を追い込まないでねおとめ座


 確かに、、、
仰る通りですね。


無理してまた体調を崩し、
救急車で運ばれたくないチュー


でも、68キロもあるよガーン


身体測定も最新機器で測って
もらったのですが、


身長が1センチ縮み、
体重が1キロ増えてましたチュー


くぅ~、つらいよチュー


とりあえず、
無理せず今年は、


68キロ右矢印65キロ


3キロ減を目標にしますよウインク
気が楽になりましたニコニコ


1年で10キロ減は、
正直プレッシャーでした。


1年で3キロ減量していけば、
3年で9キロも痩せられます音符ルンルンルンルン


楽しく無理せずダイエットよブルーハーツラブラブラブラブ


またねニコニコ



卒業式、入学式の準備は

お早めにねラブ下矢印


 



 




 

 

腰まで暖かいよウインク下矢印

 

 

すごく美味しいラブ下矢印


 

高見えしますニコニコ下矢印


 

 






見てねラブ下矢印