こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


恐ろしいメールが届きましたよガーン



 来月行く

海外旅行の残金の請求です不安

(私ニコニコと娘にっこりの二人分ブルーハーツラブラブラブラブ)



なぜ出発一カ月前に請求がくるのか。



それは、

燃油サーチャージが 確定しなかったから。



ずいぶん高いですね、、、不安



アジアで燃油サーチャージが

一人27,000円ってね、、、不安



27,000円あれば、

韓国に行けそう、、、



25年位前は、

燃油サーチャージなんて

なかったのにね、、、チュー



でも、まぁ、仕方ないウインク

全日空のビジネスクラスラブ



マイルは、どの位貯まるのかな??

調べなくちゃ口笛



去年、

ビジネスクラスで行った

イタリア旅行では、



貯まったマイルで、

沖縄の往復航空券と交換音符ルンルンルンルン



ウフフブルーハーツラブラブラブラブ



それにしても、

最近お金が出ていきますガーン



旅行代金約、49万円びっくり

人間ドック夫ニコニコ&私ニコニコ、約33万円びっくり



来年からはオプションなしに

しようかな、、、



それなら、20万円以内です。



給湯器交換、25万円チュー

ガス台、換気扇交換、22万円不安

娘(中1)の塾代4カ月分、約40万円びっくり



それから、

お風呂の浴室乾燥の交換もしました。



20万円位だったかな、、、??

よく覚えていませんガーン



築10年位のマンションなんで、

ちょうど交換の時期なんですよね。



仕方ないですねニコニコ



来月から、しっかり貯金しますよ爆笑



またねニコニコ