こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


数日前に書きましたニコニコ下矢印


今日のランチラブ下矢印


後から生卵も付けましたラブ


美味しかったラブ



でも、

全然、足りないよえーんえーんえーん



スタバへGO流れ星ダッシュ



初めて食べたスタバの

ワッフル🧇ブルーハーツラブラブラブラブ


なにこれ上矢印、美味しいラブ

もっと早く食べれば良かったチュー



キャラメルソースを

かけてもらいましたラブ



明日はハチミツで決まり音符ルンルンルンルン



お腹かが満たされ幸せ爆笑



綺麗なマンションに住めてちょうちょ

毎日美味しいご飯が食べられてちょうちょ

素敵な洋服を着てね、、、ちょうちょ



お金のストレスも、

そんなに ありませんニコニコ



これ以上の幸せはないですねニコニコ



専業主婦でママ友ゼロなため、

人間関係のストレスも

ありませんチョキ



夫に感謝ですねニコニコ



ところで、

このブログ、 近所のスタバで

書いてるのですが、



私の目の前に、

ごっつい美人がいますおねがい



お金の話とインスタライブの話を

していますニコニコ



この若さで、この辺りに住めて、

 しかも、ものすごい美人ラブ



ジロジロ見れないけど、、、

モデルかユーチューバーさんかなニコニコ



タレントさんかな??



素敵ラブ

ゴヤールのバッグを持ってるびっくり



高すぎるチュー下矢印



 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、



2/19日の 貯金額ニコニコ下矢印

(投資信託のみ) 


相変わらず汚い字でスミマセンアセアセ



今、

後悔しているのは、



 今年に入ってすぐ新NISAの

成長投資枠を埋めるべきでした笑い泣き



お金はあったのにね、、、



投資の世界は早くやった人が勝つ世界!!

 ぼけーっとしていてらダメですねアセアセ



またねニコニコ





 




 

 更年期にオススメラブ下矢印