こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


楽天マラソン、楽しんでますか?ラブ下矢印


イベントバナー




私は買いたかった物、2点が
売り切れで買えませんでしたガーン


本当に欲しい物は、
楽天マラソンまで待たずに
買うべきだったチュー


次回から、そうしようチュー
くやしぃ~チュー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、書きましたニコニコ下矢印


 今日も夫は遅くなるため、
晩御飯は いらないよ~ニコニコ


とのことニコニコ


イェーイラブ
外食に行ってきますチョキ


元々、作る気力もなかったしねえーん


最近、
いや、元々そうなのですが、


イライラしてたり、
激高して手が付けられなかったりと、
ヒドイ状態の私口笛


以前から、そうでしたが、
最近はモンスターみたいチュー


中1の娘にも、
毎日イライラしています。


 困っています。
家族仲良く暮らしたいのに、、、


もうすぐ45才になるのですが、
皆さんは、どうですか??


睡眠不足かなと思い、
昨日は21:00に寝て7:00に起き、


その後もずっと眠くて、
午前中はお昼寝してました。


かなり寝ましたが、
今(20:23)も眠いですチュー


最近は、
毎日睡眠薬を飲んでいるため、
夜は眠れていますチョキ


規則正しい生活を心掛けている
のですが、


イライラは治まりません。


ただし、
イライラが続くことも ありません。


とりあえず、
主治医に相談してみますニコニコ


更年期って10年位、続くようですガーン


気分の落ち込みもあるし、
しんどいチュー


またねニコニコ