こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


いくつか食べちゃったけど、

『デジレー』のチョコラブ下矢印



ベルギー🇧🇪のチョコニコニコ

試食させて頂き美味しかったので

娘(中1)にプレゼントにっこり



喜んでくれました目がハート



楽天でも売ってましたが、

販売期間終了になってましたショボーン



残念ショボーン



さて、

私、動物と美味しい食べものが

大好きで、



カワイイ犬猫ブログや、

ケーキ🍰がたくさん出てくるブログを

フォローさせてもらってますチョキラブ



犬猫ブログには、かなり癒やされおり、

家族で楽しませて頂いてますラブラブ目がハート



ケーキ🍰ブログも、

ずっと楽しく読んでいたのですが、



読んだ後、

ケーキ🍰が食べたくなるのですチュー



 我慢、できないのですチュー



デブだからチュー



1年位前に、

泣く泣くフォローを解除をし、



ケーキの写真を毎日見るのを

やめましたえーん



今日、

久々にその方のブログを拝見した

ところ、



やはり美味しそうなケーキ🍰が

たくさん載ってましたラブ目がハートラブ



ケーキ🍰ブッフェ、行こうかなラブ



またねニコニコ





イベントバナー