こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


 今朝の体重、67.5キロチュー
今月の目標体重65.5キロ!!  

目標まで、あと2キロチュー
1キロ、太ったよガーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2万円以上した服が、
なんかね、格好良く着こなせないなぁ
と思い、


収納の奥の方へ
何着かしまっていました。


捨てるつもりでねニコニコ


しかし、
私は1年かけて11キロ痩せましたチョキ


11キロ痩せてから、
捨てようと思っていた服を着てみると、


何ということでしょう!!


すっごい素敵に
着こなせている じゃないですか~口笛


やっぱり11キロってスゴイラブ


78キロもあった体重が、
今年1/1の朝、67キロでした悲しい


嬉しくて泣けてきます悲しい


来年の1/1の朝には、
57キロになっています悲しい


やはり、
嬉しくて泣けてきます悲しい


このブログは、
毎日2万~3万PVありますチュー


こうして、
1年で10キロ痩せると書くと、


自然と痩せる行動をとるように
なるのです!!


私が11キロ痩せ、
さらに今年10キロ痩せられるのは
読者様のおかげですおねがい


ありがとうございますおねがい
今後も応援よろしくお願いします!!


痩せて、
糖尿病の薬代毎月2万円を、
貯金したいですチョキラブ


またねニコニコ


始まったよラブ下矢印


イベントバナー




 

 

 



 

 

飾ってますラブ下矢印

癒やされますよおねがい