こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


痩せてから春服、夏服を
買う予定でしたが、


痩せないけど買いましたてへぺろチョキ


セールで半額ラブ



ふと、思い出しましたよニコニコ


昨年11キロ痩せたときも、
最初の頃、全然痩せなくて、


痩せたら買おうと思っていた
オシャレな洋服を、


デブだったけどバンバン
買ったのですニコニコ


そうすると、あら不思議びっくり
痩せるのですウインクチョキ


綺麗な服を、
もっと格好良く着こなしたいと
思うからでしょうか??


自分でも、わかりませんが、
自然と食事量も減り、
11キロ痩せたのでした口笛


フフフラブ


ダイエット開始ニコニコ


今年、10キロ落としますニコニコ
ようやく普通体型になれる!!


皆さん、応援ありがとうございますウインク


またねニコニコ




イベントバナー


 

 

 入学式、卒業式の準備は、

お早めにねニコニコ


売りきれ前にゲットよラブ下矢印


 

かわいいラブ下矢印