こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


札幌旅行中に娘(中1)の
スノボウェアを5万円で買いました不安


その後、東京に戻り
英検準2級の一次試験に
合格した娘目がハート


ニコニコ
『お祝いに、
何か美味しい物、食べに行こうか音符ルンルン


にっこり
『ケンタッキーに行きたい目がハート


安くすんでホッとしましたニコニコ


ケンタッキーでハンバーガーを2個
食べて帰ろうとしたら、

(娘にっこり2つ。
ニコニココーヒー。)


娘(中1)にっこり
『ビアードパパに行きたいにっこり


なんと、
にっこりシュークリーム3つ。
ニコニコ1つ。


なんかね、
毎月限定のシュークリームを娘は
食べています目がハート


私は定番のやつねウインク


娘は、
かなりの食いしん坊ですにっこり


 食べ終わり帰ろうとしたら、


にっこり
『デパートに行きたいにっこり


不安不安不安


でも、せっかくなので、
合格祝いで何か買うことにしましたウインク


少し早いですが、
綺麗な色のスプリングコートを
買いましたにっこり


会員になって、1,000円引き。

でも約4万円ポーン


えっと、、、



よく分かりませんが

東京の中学生は百貨店で4万円の

コートを買うのが普通なの??



娘の友だちは、

先週からヨーロッパ 旅行に

行ってるし、、、びっくり



公立中学ですよびっくり



怖いわ、、、不安



今、しまむらに行ったら

安すぎて発狂しそうです口笛



またねニコニコ



買い回り、達成しましたか??下矢印


イベントバナー