こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


お土産の一部ラブラブ目がハート下矢印



そして、

ついにシャネルデビューブルーハーツラブラブラブラブ



東京のデパートのメイク 売場は、

どこでも混んでますチュー



しかし、



札幌はガラガラびっくり

 シャネルにお客さんゼロびっくり



エルメスもゼロびっくり



三越と大丸 、ガラガラですびっくり

土曜日ですよびっくり



店員さんに聞いたら、

『いつもガラガラです~うさぎ



とのことびっくり



もうね、行くしかないでしょ!!



だって、ずっと行きたかったのニコニコ



東京のシャネルなんて

激混みですからね、平日でもチュー



今回、行けてラッキーラブ



私がシャネルで買い物中、

ラブと娘(中1)目がハート

ラーメン屋さんへGoブルーハーツラブラブラブラブ






 超有名店の信玄目がハートラブ

楽天でも売ってましたよ下矢印


 

 

すみれ より美味しい とのことラブ目がハート

私も行きたかったなチュー



次回のお楽しみウインク



すみれ も、

かなり美味しかったですよラブ下矢印


 

 



今回、

一人の時間が作れて良かったですニコニコ



娘の買い物にずっと付き合い、

娘の行きたい所に行く、、、にっこり



それも楽しいですよ。



しかし、私も、

自分のショッピングがしたいチュー



だから、

シャネルに行けて良かったラブ



バッグは高すぎて買えないけど、

口紅💄なら買えますウインク



シャネルは持ってるだけで、

テンションが上がりますラブ


 


ラブと娘目がハートですが、

ずっーと娘が、しゃべっていたそうですニコニコ



マイナス8度の外で1時間待ち、



そして、

ラーメンを食べ終わった後は、



ホテルまで20分、

歩いて帰ってきた二人にっこりニコニコ



私は短い距離でも、

全てタクシー移動よてへぺろ



でないと疲れて体がもちませんチュー



イライラしないよう、

お金を使いますウインクチョキ



またねニコニコ






イベントバナー