こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ



上矢印
たくさんの『イイね❤』、
ありがとうございますニコニコ


今後もママ友作り、 頑張りますウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
最近、
元気で食欲旺盛な私ニコニコチョキ


一昨日のランチラブ下矢印
(昨日は家から出ていませんてへぺろ)


キャベツとご飯を

お代わりしましたラブ



この日は、

夜も外食で娘(中1)と二人、

ガッツリ食べました口笛


(約5,300円チュー)



娘は一人で、

唐揚げを8個も食べましたよ目がハート



成長期って、スゴイですねびっくり



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブレンディのコーヒースティックを

頂きましたウインク



ミルクたっぷりのカフェオが好きラブ下矢印


 


朝、

血糖値が低すぎるので、



ご飯の後に少し甘いコーヒーを

飲むことにしましたウインク



飲まないと

目が覚めないし、

フラフラ💫😵するのよチュー



糖尿病なので主治医に相談したところ、

朝だけなら大丈夫グッ



とのこと口笛



毎朝、

甘いコーヒーを飲むのが

最近の楽しみですラブ



スティックコーヒー&箸、

スプーン&フォークを

カップに立ててみましたウインク



 お花模様が綺麗な、

ロイヤル・アルバートラブ下矢印



 


スプーンは、

がらくた市でゲットブルーハーツラブラブイエローハーツ


たしか1本50円音符ルンルンルンルン



毎朝のコーヒータイムを

より楽しくするため、



新しいカップをお迎えする予定ウインク

何がいいかな??



 

 

オールドカントリーが好きラブ下矢印



 

こちら、

プレゼントに(・∀・)イイかもラブ下矢印



ウエッジウッドの、

フォトフレーム&お菓子セットラブ下矢印



 

お菓子箱に入った猫猫下矢印

クッキー🍪が粉々チュー



 今日はこれからジムへ行ってきますニコニコチョキ



デパートにも行って、

マフラーやベッドカバーを探してきますウインク



またねニコニコ