こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


先日、
娘(中1)の中学校へ行ってきましたニコニコ


そうしたら、
なんと、


娘と仲良しのAちゃんのママさんが
来てましたラブ


この、人見知りの私が、
なんと、


自分から話しかけましたニコニコ


以前は声をかけたくても、
人見知り過ぎて声をかえられずに
いたのにチュー


10キロ瘦せて、
カツラも上手に被れるようになって

自分に自信がついたのかもニコニコ


ニコニコ
『あの ~、Aちゃんのママですか??
いつもユキ(娘)がお世話になって
おりますキラキラ


Aちゃんママハムスター
『ユキちゃんのママ!!
いつも仲良くしてくださって
ありがとうございますキラキラ


楽しく おしゃべり できましたよニコニコ


お互いの出身地や家族構成なども
お話できて楽しかったウインク


久々のママ友との会話は、
とても楽しかったブルーハーツラブラブラブラブ


また、
Aちゃんママは とても優しく、


田舎から出てきた私に、
ベイエリアの事を色々と教えて
くれましたブルーハーツラブラブラブラブ


楽しすぎて、嬉しすぎて、
帰宅後、なぜか泣けてきました悲しい


楽しい時間は、
あっという間に終わり、


何とも言えない感情が
沸き起こりました。


また、ひとりぼっち、、、


ライン交換はしていないけど、
今度、授業参観で会った時には、


『久しぶり~ニコニコハムスター


って言える位には、
仲良くなれたと思いますイエローハーツラブラブグリーンハーツ


それ位の距離感が(・∀・)イイのかなニコニコ


(昨年3月に田舎からベイエリアに
引っ越してきたためママ友ゼロ悲しい)


でも夢は、ママ友と、
ランチ会やモーニング会に
行ってみたいなニコニコ


誘われないかな??


またねニコニコ


来月はバレンタインラブ
早めに準備しますニコニコチョキ


イベントバナー


お世話になっている方へ

買いましたラブ下矢印

 

 

 

この缶、何かに使えそうラブ下矢印


 

カワイイウインク下矢印


 

 

 

 

 

入学式の準備は、お早めにニコニコ下矢印