こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


続きニコニコ下矢印



夫を許す事にしました。


だって、
この人照れ(夫)、年収約2,000万円
なのです。


尊敬しております。


そして、


私が
どんなに お金を使っても、
何も文句は言わないのですおねがい


ビジネスクラスで海外旅行に行ってもねウインク


連日、外食ばかりで、
娘(中1)が冬休み中の外食費は
とんでもない事になっています不安


また、冬休み中、
娘の洋服に70,000円以上、
使ってしまいましたチュー


春休みには、
ビジネスクラスで海外旅行に行きますニコニコ


夫は留守番です。


昨日は、
ステーキを食べましたニコニコ


特製ヒレをレアでね目がハートラブ




お会計は、、、約8,000円不安

娘(中1)と二人で行きましたラブ目がハート



マンダリンオリエンタルホテルでは、

約47,000円使ってます不安



叙々苑にも行きました。

お会計は約40,000円不安



ペニンシュラのアフターヌーンティは、

いくらだったかな??



こんな優しい夫は、手放しません口笛



『離婚しない!!』と決めているので、

さっさと許して、



毎日楽しく生活したほうが、

グッドよラブ



また、

夫も反省しており、


『出来る事をやるんだ照れ



と言って、

仕事から帰ってきて疲れているのに、

洗濯機の掃除をしていました。



もっと優しくして あげようニコニコ



夫は、私が優しくすれば、するほど、

稼いできて くれるのですラブ



ご心配おかけしましたニコニコ



またねニコニコ



あっ、でも、

4万円のバッグは買わせてもらいましたニコニコ



これで仲良く暮らせれば、

安いもんですニコニコ




イベントバナー


今日は1/10よラブ下矢印

イベントバナー




期限が切れそうになり使う時、

500ミリは軽いので

お出掛けの時、持っていけますニコニコ下矢印

 

 

追加購入ラブ下矢印


 

瘦せたら着てみたいラブ

グリーン、 綺麗ニコニコ下矢印