こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


少し前に書きました下矢印
続きですムキー



 先程、スシローから帰宅。


娘(中1)をマンションのエントランスまで
送り、


私は、
夫にカレーを作るため材料を
買いに行きました。


数日前から、
カレーが食べたかった私ニコニコ


夫も楽しみにしており、
『食べたい照れ


と言ってました。


ケンタッキー、
そしてスシローにも行き、


カレーの材料を買って帰ると、
21:00びっくり


正直、買い出しも面倒でしたし、
ニコニコも娘にっこりもお腹いっぱいブルーハーツラブラブラブラブ


でも、
夫がお腹を空かして、楽しみに
しているカレー❤


急いで帰宅すると、夫はお風呂。
娘(中1)が、ばつの悪そうな顔で、


にっこり
『パパ、カレーいらないって。
こんな時間だから、、、』


ゴミ箱を見ると、
どん兵衛の空容器が捨ててありました。


ラインで、
『カレーいらない』と言えないので
しょうか。


頭、おかしいんじゃないの、
コイツ右矢印照れ


ムキー
『カレーいらないって、ラインしてよ』


照れ
『ごめん』


昔から、帰宅後 に、


照れ
『ご飯、いらない』


とか、


『いつも、美味しい??って
聞いてくるけど

答えるのも負担』


と言われた事もあります。


今回のカレー事件は怒りを
通りこして悲しいです。


顔も見たくないし、
口も ききたくない。


文句言って、夫婦喧嘩できるうちは、
まだ仲良しですね。


またねニコニコ




イベントバナー



イベントバナー