こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


ケンタッキーへ行きましたラブ
娘(中1)とふたりでねラブ目がハート


ずっと行きたがっていた娘にっこり
冬休み最終日に行ってきましたニコニコ




大泣き

 『足りないよう~大泣き

ダブル、いきまーす目がハート



ケンタッキーでのお会計は、

1,900円口笛



安いわ~ラブ



マンダリンオリエンタルに比べると、

何もかも安いラブ



しかし、、、



ムキー

『足りないムキー



かなり久しぶりにスシローへブルーハーツラブラブラブラブ





ウニのパスタも美味しかったラブ



お会計は、、、

約3,800円ラブ



嘘でしょ??安いわ~音符ルンルンルンルン

お酒も頼んでケーキも食べたよラブ



その後、問題発生チュー



最近はテーブルチェックのレストラン

しか行ってなかったため、



お会計のやり方もお寿司の

取り方も、



よく分かってなかった私ニコニコ&娘にっこり



パスタを頼んだら、お皿の下に、

さらに何か付いてきます。



お店の人に聞いたら、

お皿と一緒に取って下さい牛


とのこと。



そうなのね、知らなかったてへぺろ



お会計も、やらかしましたチュー



まずは、

タッチパネルでお会計ボタンを

押すのですチュー



そう言えば、そうでしたチュー



お会計ボタンを押さずに、

レジをウロウロチュー



店員さんに、

お会計ボタンを押してもらい、



レジも何か読み込ませ、

気付いたらお支払い画面ウインク



店員さんにお礼を言って帰りましたニコニコ



ニコニコ

『お世話になりましたニコニコ




帰り道、、、下矢印



ニコニコ

『最近、テーブルチェックばかり

だったから、よくわからなかったねチュー



娘(中1)

『そんなことないよ。

前から、タッチパネル式だよにっこり



わかるなら、教えてよチュー



またねニコニコ





イベントバナー