こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日は爆食&爆買いチュー下矢印



いつか取材がくるかな、、、
『年収2,000万円世帯の転落不安


気を付けないとね、、、てへぺろ


たくさんお金を使い納税しますニコニコ


今、私に出来ること です。


さて、


今日は、月に一度のカツラ屋さんへ
行く日ニコニコ


購入後、2 年間、
月一でお店に行ってカツラの
メンテナンスや、


自然な被り方の練習をしますニコニコチョキ


年末に紅白を見ましたが、
たくさんの芸能人が上手に自然に
カツラを被っていましたね口笛


皆さん、わかりましたか??


あなたも いずれ 
こちら側の人間になりますよ、、、口笛


フフフ、、、
(誰?)


自分が被ると、相手の事も
わかるのです、、、口笛チョキ


つまり、私もバレてるチュー


さてさて、かつらはの話はお終いウインク


午前中は娘(中1)のお友達が遊びに
来ましたよにっこり


嬉しいニコニコにっこり照れ
(夫は今日から仕事ですガーン)


いつもお邪魔してばかりでした。
ようやく我が家へ来てくれましたよにっこり


みんなお土産を
持ってきてくれたのですが、


地方へ帰省したり旅行したり、
様々びっくり


さすが、金持ちチュー


娘たちは、
頂いたお土産と私が用意したお菓子、


それから、お気に入りのグラスで
乾杯ラブ下矢印


 

麦茶をついで、

お正月のテーブルランナーを敷いて

みました音符ルンルンルンルン


こちらもエレガントラブ下矢印

 

 


ベイエリアに引っ越してきて、

初めて娘のお友達が来てくれましたニコニコ



今まで住んでいた田舎のお友達は、

ほとんどの子が、



小さい頃から知っていてましたニコニコ



久しぶりに、初めまして~ブルーハーツラブラブラブラブ

のお友達に会いましたよニコニコ



とても優しいお友達なのですニコニコ



娘(中1)は手汗が酷く、

多汗症かと思われます大泣き



ゲーム機が よく壊れ、

お金がかかりますチュー



娘(中1)大泣き


『手汗が酷くて、

テストが破れるんだよ~大泣き



お友達ヒヨコ


『多汗症かもねヒヨコ

体に害はないから大丈夫音符ルンルン


気にしない、気にしない音符ルンルンルンルン



優しいお友達ですにっこり



今日は、うちで遊んだ後、

ファミレス右矢印ショッピングを

楽しんでいる娘目がハート



昨日買った、

お高い服を着ていますよ目がハート



恵まれていますね照れ



私は超絶貧乏な家庭で育ちましたよ~チュー



またねニコニコ



今日は5の付く日ラブ


イベントバナー



和洋ミックス爆笑下矢印

華やかですよニコニコ





購入した物はこれではないでが、

越前漆器ですラブ下矢印



ティファニーだよラブ下矢印

 


 





 

濃いですラブ下矢印