こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日は、大阪城ホールで、
今年最後のTHE ALFEEさんのライブが
ありましたニコニコ


 

またライブに行きたいラブ

来年はデビュー50周年イエローハート


チケット、とれますように、、、お願い

高見沢さん、かっこいいラブ


夢に出てきてくれましたラブ

ありがとうラブ


皆さん、まだ地毛です下矢印チョキ


※画像はお借りしました。



私は 、

体調不良が続く日々だったので、

もちろん行ってませんガーン



大阪は遠い、、、悲しい



しかし、



たった今、ライブのセットリストを

確認したところ、



行きたかったラブ

無理しても行きたかったチュー



私と娘(中1)が行った、

日本武道館のライブと、



少しだけセットリストが違っていましたニコニコ

いや~、それにしても、



冬なのに熱いですラブ

熱い、ライブラブ



高見沢さんは69才なのに、

本当にお元気ウインク



私も元気を出すために、

いきなり!ステーキで特製ヒレ200グラム、

食べてきます口笛チョキ



あっ、アメトピ掲載されましたニコニコ

嬉しいウインク下矢印





ステーキ食べて痩せましたニコニコチョキ

12キロくらいニコニコ


ステーキだけじゃないけどねニコニコ

赤身肉をレアで頂くのは最高ですラブ



大掃除も終わらせましたチョキ

5分でサクッと終わらせるつもりが、

20分も掃除しましたニコニコ



窓拭き、床ふき、等等ラブ

毎日お掃除しているため綺麗ですラブ



換気扇やお風呂場などは、

業者さんに任せますチョキ



そうそう、

ランチに年越し蕎麦を食べましたニコニコ



美味しく出来ましたよニコニコ

具沢山ニコニコ


写真撮り忘れたよ~チュー



最近、夜は 食べられない日もあるので、

ランチに頂きましたチョキ




またねニコニコ