こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


どひゃー滝汗滝汗滝汗
いきなり!ステーキで、二人で
10,000円以上食べましたびっくり



 私、特選ヒレ200グラムラブ

娘(中1)、特選ヒレ500グラム目がハート


追加でオレンジジュースチョキ


  



元気に なったのでOKラブ
高いけど、、、チュー

あっ、夫は忘年会へ行ってます照れ


子供が冬休みの時はイライラを
防ぐため、外食が増えます口笛


口の中が油っこいので、
マクドでデザートラブ目がハート



甘くて美味しいラブ目がハート

さすがにお腹がパンパンですチュー



幸せ~ラブ

食べられるのって幸せ~ラブ



マックでデザートを食べていると、



2組ほど、

お母さんと子供たちで夕飯を食べて

いましたニコニコ



お母さんも子供たちもニコニコ顔ニコニコ



疲れてイライラして夕飯を作るより、

夕飯はマックなんて、

最高ですねラブ



子供も喜びますよにっこり



高校生くらいのお姉ちゃんと、

中学生くらいの弟と



二人で夕飯を食べて いる子供たちも

いましたよニコニコ



勝手な想像ですが、

ご両親は忘年会でしょうか??



子供たちが心配かもしれません。

でも、安心して下さいニコニコ



子供たち、仲良く会話しながら

ハンバーガー食べてますチョキ



ハンバーガー🍔美味しいですよねラブ



週1回は、マクドナルド、サイゼリヤって

決めるのも(・∀・)イイかもねウインク



うちの娘(中1)、喜びそうにっこり



世界中見ても、日本のお母さんが

一番大変だと思います。



お父さんは遅くまで働いてワンオペガーン

おかずは何品も作る方が多いしね。



無理せず、

マックやサイゼリヤに頼りましょうチョキ

イェーイラブ



またねニコニコ






イベントバナー



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印