こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


昨日、書きましたニコニコ下矢印


昨日に引き続き豪遊口笛下矢印
(娘にっこりと私ニコニコで行きました。)



お寿司を食べてきたよ~ニコニコ
回転寿司では、ありません。


なぜなら、
回転寿司が近所にないのですガーン
お金持ちエリアだからチュー


安いレストランも ないよチュー


 都会のお金持ちエリアに
引っ越し予定の方は覚悟が必要よ不安



食べてしまったけど、

フグの天ぷらと雲丹1貫も

食べたよラブ下矢印


穴子が美味しかったニコニコ


あと、撮り忘れたけど、

穴キュー巻きも食べましたチョキ




ふぅ~お腹いっぱいラブ

私、だいぶ胃が小さくなりましたチョキ



お会計は二人で約10,000円不安



体調不良で食べられない日が続いたので、

高かったけどOKウインク



隣の高齢者のご夫婦、

私の5倍以上のお寿司を食べてましたニコニコ



羨ましいチュー

健康って(・∀・)イイですねウインク



さて、



その後は、

娘(中1)がずっと行きたがっていた、

カラオケへGo流れ星ダッシュ







安くて綺麗な所を探して行ってきましたニコニコ



フリータイム2人、

ソフトドリンク飲み放題で、



なんと、

約3,800円ウインクチョキ



わ~い、また行きますウインク

今度は夫も一緒にねウインクにっこり照れ



夕飯はマックよラブ

昨日から行きたかったのニコニコ



昨日は夕飯のデザートがマックの

アイスでしたニコニコ





夕飯は約1,500円ラブ



楽しい豪遊の日々ラブ

夫に感謝ですにっこりニコニコ



子供が冬休みに入り、

朝食しか作っていませんてへぺろ



朝食もパンや納豆ご飯など、

簡単な物ですウインク



しっかり食べてしまうと、

外食でたくさん食べられないからねウインク



ほとんど、

ご飯も作らず楽してるのに、

娘にイラつく事が多いです。



もっと大らかに娘(中1)に接したいと

思いますニコニコ



では、

明日からは夫も一緒に豪遊です照れにっこりニコニコ



またねニコニコ



今日は30日ラブ

お得にショッピングしましょうニコニコ下矢印


イベントバナー


 

 

 



 

 

おすすめ、ふるさと納税ラブ下矢印


 

中古はお得に買えますねニコニコ下矢印

 

 


キラキララブ

綺麗ですニコニコ上矢印