こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


今朝の体重悲しい下矢印


嬉しい悲しい

65キロ台ラブ



昨日、たくさん食べたのにチュー下矢印






嬉しすぎて泣けてきます悲しい



だって、

去年の今頃78キロもあってハゲてたしチュー



今は10キロ以上痩せて、

カツラ(75万円)も買ったし口笛チョキ



髪の毛って大事ですニコニコ

カツラを被ると10才は若く見えますチョキ



髪のボリュームって大事ですニコニコ



 さて、

もう年末で今年も終わりますが、

今年中に65.5キロにしたいなブルーハーツラブラブラブラブ



夕飯をちゃんぽん にして、

肉と野菜をしっかり取り



麺だけ少なくすれば、

簡単に落ちますねウインク



それから、最近思うのは、

ダイエットには、


思い込みも大切なのかな、と思いますニコニコ



私は、

リバウンドしない自信があるし、



たぶんねウインク



痩せて綺麗になり、

エレガントな服を着て、



青山を歩いている自分が

想像できるのですチョキ



それからね、環境は大事ラブ

ベイエリアにはデブがいませんびっくり



芸能人やモデルさんが多く住んでおり、

また住民も綺麗な人が多いですニコニコ



そんな環境に身を置くと、

自然と痩せていきますねラブ



ファッションセンスも磨かれますよニコニコ



引っ越してきた当時、



照れと娘(中1)にっこりに、


『ベイエリアの人には見えない。

あそこまで いくのは大変やで~照れにっこり



と言われてましたが、

今はベイエリアの人に見えるし、



デブだけど、

気にするほどのデブではない照れにっこり



と言われていますチョキ



気にするほどのデブではないって、

どういう事??



デブって事か??



頑張って夏までに50キロ台に

なりますよ~ニコニコチョキ



そしたら、

ご褒美に素敵な洋服を買いますニコニコチョキ



またねニコニコ




 

デパートで購入ラブ下矢印


チークとアイシャドウの両方に

使えてお得ウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

見てねラブ下矢印