こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


アメトピに掲載されましたニコニコ
ありがとうございますにっこり下矢印




たくさんの方に自分が書いたブログを
読んでもらうのは、嬉しいですチュー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近、
お腹いっぱい食べても太りませんチョキ


1年かけて12キロ痩せたから
少しずつ胃袋が小さくなり、


食べられる量が自然と少なく
なりましたウインク


それで、自然と痩せていくみたい口笛


78キロから始めたダイエットチュー
今朝の体重は66.1キロでしたニコニコ


先日、
救急車で運ばれ3キロ落ち、


その後ずっと体重をキープしていますニコニコ
ただね、


胃腸は弱くなったみたい、、、
昨日、豪遊したでしょ下矢印ウインク



夜、
吐き気が止まらず、
具合いが悪くなりましたガーン


たぶん疲れもあったかと思うのですが、
甘いもの、油っこい物を
たくさん食べたからかな~??


そんな体調不良の中、
この動画を見て人生について考えて
しまいました。下矢印

 




私の尊敬する山崎元さんは食道がんの
ステージ4です。


まだ60代で娘さんは17歳とのこと。


この動画は、
投資が怖くて出来ない方や、


iDeCo、NISAを始めたいけど、
何を買えばいいのか、
わからない方、


さらに、
私のように、


iDeCo、NISAの設定も済ませて、
特別口座でも運用しており、
老後不安は ほとんどないよ~ニコニコ


という方にも見て頂きたいです。


食道がんステージ4の山崎さんは、


『投資で悩んでいる暇はない。
もっと人生を楽しみなさい!!


と仰っています。


私は今年、体調不良で、
食欲も物欲も減りました。


痩せて嬉しい反面、
具合いが悪く、


ベッドでゴロゴロする日が増え、
食べたい物も欲しい物もない生活ショボーン


もう二度と海外旅行には
行けないだろうなぁと漠然と
思っていました。


3月に海外旅行に行きますが、
それが最後かな、、、


と体力が落ちると気力も落ちるのですショボーン


山崎さんの仰っる事が、
私のような体調不良者には
よ~くわかります。


人間は、いつ死ぬかわかりません。
老後の準備は、ほったらかし投資でOKウインク


明日どうなるか、わからないのだから、
食べたい物を食べ、
欲しい物は買うニコニコ


そんな毎日は、楽しいですねウインク


私、
『65才までに2億欲しいラブ


と思ってましたが、
そんなに貯め込んでも使い道なし。


そして、
お金を使いたいなと思っている今ですが、


食欲も物欲もなくなってしまいましたショボーン


健康はお金では買えません。


皆さんも、老後の準備は、
iDeCoとNISAで、


さっさと設定をすませ、
『今』を生きてくださいねニコニコ


健康、体力はお金では買えません。


またねニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てねラブ下矢印