こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


行ってきましたよ~ラブ
初めてのペニンシュラニコニコ



豪華!!

生演奏も(・∀・)イイわ~ラブ



まずは、



紅茶をオーダーするのですが、

種類が多すぎて、



何が何だか わからないチュー

(紅茶は飲み放題ですよウインク)



ニコニコ


『普段、紅茶を飲まないので、全く

わからないのですが、


飲みやすい紅茶は、ありますか??



娘(中1)にっこり

『あの~、私、普段、

水しか飲まないのですが、


何かオススメありますか??



ホテルの方に質問よ~口笛

オススメを聞いて紅茶をオーダーニコニコ



何を頼んだか忘れましたてへぺろ

でも、美味しかったですニコニコ



苦手な食べ物も聞かれました。

人参が苦手なので伝えたら、



キャロットケーキの代わりに、

チョコケーキを頂きましたウインクチョキ



さっそく、



まずは、スコーンが2つニコニコ

美味しい、サクサクラブ





どうしよう、お腹いっぱいに

なって しまった、、、ガーン



これから なのに、、、チュー





豪華ね~ニコニコ

絵になるわ~ラブ



味も雰囲気もグッドウインク

お腹いっぱいだけど。

病み上がりだし、、、チュー



娘(中1)にっこりが、

王将の話ばかりしてくるよチュー



アフターヌーンティは最高なんですが、

甘いものって、



そんなに食べられませんチュー



で、



ペニンシュラを後にして王将へGO流れ星ダッシュ





娘(中1)大泣き

『全然、足りないよ大泣き



で、追加びっくり下矢印






かなり食べましたニコニコ

満足、満足ラブ目がハート



お会計は、、、



ペニンシュラ8,000×2=16,000円不安

王将、約3,000円ウインク



合計19,000円ウインクチョキ

あっ、夫は仕事です照れ



夫に感謝ですねラブ



その後、銀座の街をプラプラ目がハートラブ

銀座三越、松屋をプラプラニコニコにっこり



高すぎて何も買わず、帰宅ニコニコにっこり



たくさん食べて、歩いたので、

体重も変化なしチョキ



でも、



明日は外食と甘いものは控えますニコニコ

楽しい一日でしたラブ



またねニコニコ





イベントバナー


デパートの半額ラブ下矢印

 

 

 

ティファニーラブ下矢印


 

 

 

6,000円ラブ

もちろん、買いましたよチョキ下矢印



 

 

 

 

 

見てねラブ下矢印