こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


数日前に書きました下矢印


今朝、娘(中1)に
お弁当を作りましたニコニコ下矢印



私は、朝ごはんもランチも
お弁当の残りでしたよ口笛


一人ランチは簡単に すませますチョキ
ランチの後はおやつ🍘🍡

お気に入りのグラス🍷🍷🍷
普段使い してますウインク


さて、


新学期が始まり、娘(中1)は沖縄の
お土産を持って学校に行きましたよニコニコ


お土産を渡した友達は2人ウインク
2人とも家族旅行に行った、
とのことニコニコ


友人①、、、沖縄旅行口笛
友人②、、、ハワイ旅行❤❤❤


他の子は、、、
 USJとディズニー、両方 行った子も
いるそうですびっくり


やっぱりベイエリアは、
金持ちだらけですよ!!!!!!


あっ、娘(中1)は公立中学校に
通っていますびっくり


今年の3月まで
田舎の貧困地域に住んでいましたが、
みんな驚くほど、どこにも行きません。


数年に一回、1泊2日で旅行に
行く子が少しだけいます。


ディズニーランドも まだ行った事が
ない子もいます。


そんなに遠くはないのですが、、、


そんな地域に住んでいて、
娘の生活は こんな感じニコニコ下矢印


・ディズニーの年パスを持っているにっこり

・年1~2回は海外旅行へGOダッシュ流れ星
(しかもビジネスクラスニコニコ)

・国内旅行は2カ月に1回目がハート


やはり浮いてしまいます。
誰にも言ってないようでしたが、、、


今は全く浮く事もなく、

『海外旅行は みんな行ってるよにっこり

と言ってましたニコニコ


そして、


そんな裕福なベイエリアのお友達は
『優しいにっこり


私の友達でも、実家が裕福な子は
優しかった印象がありますニコニコ


優しくて性格がイイのですラブ
自分の価値観を他人に
押し付けないニコニコ


そんな友人たちでしたニコニコ

(もちろん以前住んでいた所にも
イイ子はたくさんいますよ❤❤❤)


娘も たくさんの お友達に囲まれ、
楽しく学校に通えるようになりましたニコニコ


環境を変えるために引っ越して、
本当に良かったニコニコ


またねニコニコ



イベントバナー



これはイイラブ下矢印



エルメス風~ラブ下矢印






かわいいラブ使いやすいよニコニコ下矢印

お気に入りのブローチを 付けていますチョキ


痩せたら着たい服👚👚👚がたくさんラブ