こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


土曜日の出来事下矢印


娘(中1)が夕方、

『明日、友達と集まるから お弁当
作って~にっこり


 今日は早めの夕飯だったので
晩御飯の残りはないですガーン


コンビニにチョゴバッキー🍦🍦🍦
(シャトレーゼのアイス)を
 買いに行くついでに、


(あと娘の美容院にも行きましたにっこり)


お弁当のおかずを買いましたニコニコ
私、コンビニには ほとんど行かないから


たまに行くと興奮して、
たくさん買ってしまうのウインク



お弁当は卵焼きと サバを焼いて

コンビニのコロッケとサラダ、パスタを

つめたら出来上がりウインク🐟🐟🐟



いつものこちらウインク下矢印

美味しくて使いやすいですチョキ






お弁当、完成~ラブ

美味しそうウインク

セブンの冷凍コロッケ、サクサクですキラキラ



おにぎりの、すみっコぐらしの袋も

かわいいラブ



以前スーパーで見つけて可愛いくて

衝動買いしたのですニコニコ



やっと使えたニコニコ




このお弁当袋は私の手作りよラブ

お気に入りニコニコ




美容院にも行くので

ラフだけど、ちょっとオシャレして

行きましたニコニコ



こんな感じの服装でGOニコニコ下矢印


これ買いましたラブ

まずは、ハゲ隠しウインク



これでは 下矢印ないのですが、

(私が以前買った服は売り切れチュー)


こんな感じの紺色のペプラムを

着ましたニコニコ


こんな感じの黒のパンツを合わせ

ましたウインク



こちらのバッグにスカーフを巻き
エレガントにしましたよおねがい下矢印

以前、卒業式用に買いましたが、
普段も使ってますチョキ

使わないと、もったいないからねウインク



そして、イヤリング、指輪💍💍💍、

ブレスレットを付けけると、



あら~❤不思議ウインク

それなりに見えますよウインク



もちろん、メイクもばっちり💄💄💄



おばさんから、マダムに変身グラサン

オシャレすると自分に自信が

持てますねチョキ



ダイエットも頑張りますニコニコ

少しずつ痩せてきましたチョキ



またねニコニコ




イベントバナー



買いましたラブ

使いやすいバッグ👜下矢印


買いましたラブ

お気に入りウインク下矢印



クーポン出てますニコニコ

お安くゲットよラブ下矢印