こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


一人時間は普段より減ってますが、
私、 まぁまぁ楽しんでますニコニコ


娘(中1)と外食三昧で
朝も早起きしたり、しなかったりウインク


でも平日の、夫が会社に行き娘(中1)が
学校に行った後の、


二度寝の時間が恋しいチュー
誰とも話さない、自由が欲しい。


もう肉ばかり食べたくない不安


娘(中1)が毎日『唐揚げ』とか『肉🍗』
『食べ放題に行きたい目がハート


しか言わないガーン


でもきっと、こうして
ゆっくり2人で夏休みを過ごす時間も
あと数年かもしれません。


大学生になれば夏休みは短期留学したり
バイトやデートで親と過ごす時間も 
減りそうですニコニコ


今のうちに、家族旅行へ行ったり
楽しい思い出をたくさん作りたいですニコニコ


さて、


明日の予定ですが、
印鑑証明をとりに田舎へ帰りますニコニコ


(遺産の関係で必要らしいです。
くれるのかな?)



そして、『かっぱ寿司』にも
行く予定ウインク


もちろん、ショッピングモールで
お買い物もしますよ~ラブ


 皆さんも、楽しい夏休みをお過ごし
くださいニコニコ


またねニコニコ








高いけど欲しいなニコニコ下矢印











綺麗ですねニコニコ下矢印