こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそ。


突然ですが、義親と仲が悪く13年間連絡を
とっていませんでした。


もちろん、娘(中1)も会ったことは
ありません。


今朝、速達が届きました。前の住所から
転送されてきました。


夫宛。

義母からでした。


嫌な予感がし、夫宛ですが急いで
中を確認すると、


義父が亡くなった、と書いてありました。


すぐに夫へ連絡。


『今、大丈夫?車の運転してない?』


『してないよ』


『お義母さんから速達が来て、
お義父さんが亡くなったって。


ごめんね、私のせいで仲違いして
親の死に目に立ち会えなくて、
本当にごめんなさい』


『別にいいよ。
謝る必要はない。
葬式も終わってるだろうし、連絡 しないよ』


『○くんは私と違って愛されて育ったし
お義母さんも連絡が欲しいから
手紙くれたんだよ。


誰か連絡とれる親戚いない?』


『兄貴に連絡してみる』


連絡はつきましたが、
葬儀など全て終わった、との事でした。


私も夫も電話番号も変わっているし、
さらに引っ越して住所も
変わりました。


ただ1年間は郵便物は転送されるので
今回受け取れたのは不幸中の幸い
でした。


義両親の事は苦手で、さんざん
ヒドイ事も言われましたが、


こんな事になる前に娘を
会わせてあげたかった。


もう遅いですが、娘に会いたいと
連絡がくれば、


今後はいつでも会わせてあげようと 
思ってます。


言ってこないと思うけど。


また近々、親戚の集まりがあるので
13年振りに会ってきます。


またねニコニコ



イベントバナー



 瘠せたら着たい洋服が

たくさんありますニコニコ下矢印