こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


続き下矢印




義父が亡くなりました。
死因も聞いていません。


とりあえず義母は大丈夫そう、との事。
(夫は電話で義母と話しました)


葬儀が終わってしまったので、
次に親戚たちに会うのは35日法要
の時です。

(49日は、やらないそうです)



『今後は、お義母さんが家に来たい、
ユキ(娘)に会いたいと言ったら、
いつでも来てもらおう』



『それは絶対に嫌だ。』



『なんで?』



『また、うるさく言われるだけやで。
こんな高いマンション買って、
どうするのよ。


何考えてるのよって。
会いたいなら、会うけど、マンションには
絶対に入れない。』


田舎の家を買う時、義両親は、、下矢印


義両親
『そんな馬鹿なことするなら、縁、
切るからな!

どうせ七桜(なお)さんが欲しいって
言ってるんでしょ!』


 私は欲しいなんて言ってません。
夫が家を欲しがったのです。


また犬を2頭飼っていたのですが、

『犬は捨てて、子どもを作りなさい』

と言われていたそうです。


私には全てを話してくれませんが、
もっと色々と言われていたようです。


小さい頃から、ずっと、
言われ続けてきたのです。


他人を自分の思い通りにしようと
すれば、嫌われるのです。


それは、子供でもね。


娘が生まれてくれて私は幸せですニコニコ
東大じゃなくても、医学部じゃなくても
いいのですニコニコ


子供が幸せなら、いいのですウインク


助けを求めてきた時は、何でも
してあげますよニコニコ


あまり口うるさく言い続けると
子供は限界を感じて、
逃げていきます。


そんなの、絶対嫌~!!


またねニコニコ




イベントバナー


 

 

 

 

これ、かわいいニコニコ下矢印