こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




続きです。


6,   子供が
 『学校に行きたくない』と言ったときの
 私の対応


A  うちの場合、
頭が痛いと言っていたので、
まずは病院で検査をしました。


異常なしで、ストレスからくる
緊張性頭痛と診断され、ほぼ毎日
 薬を飲んでいましたが、


良くはなりませんでした。


学校に行かないと死んでしまうなら
無理矢理行かせますが、


 行かなくても死なないし、
この時も毎日美味しい物を食べ
楽しく暮らしていましたニコニコ


私は良い環境に引っ越せば
娘は必ず学校に行くと信じていました。


行かせてあげたかった!!


 そして、その時に勉強が遅れて
しまっていては大変なので、


数学と英語だけは家庭学習し
英検3級を取得、数学は中1の途中まで
進めることができましたニコニコ


娘は学校が大好きな子です。
どんなにお金が、かかろうとも


ここでお金を使わないで、
どこで使うのか!!


と思いベイエリアにマンションを
買いましたチュー


7, 不登校の頃の娘との会話

今と一緒ですよ~ニコニコ

『今日、何たべたい!?

『かっぱ寿司、行きたいラブラブラブラブグリーンハーツ

『いいねぇウインク


今と変わりません。


 続きは次回ねニコニコ

またねニコニコ


上矢印
このケーキ、かなり美味しいラブラブラブラブグリーンハーツ



下矢印娘(中1)が好きそうハート