インディスあとがき | d.m.k活動

d.m.k活動

犬生活中心のメダカ、クワガタ活動

昨日はインセクトディスカバリー2024

『ヒロ基地』ブースへたくさんのご来場、お立ち寄りいただきありがとうございました🙌


おかげさまでたくさんの方々のもとへ🥹


いつもイベント準備は大変ですが

みなさんの笑顔で

疲れが吹っ飛び

そして終了後また疲れが🤭


出店のお手伝いをするにあたり

たくさんの方々と出会いもあり

ワタシ史上今が一番人と接してます🤭


次回は4月です

よろしくお願いします🙇


今回のヒロ基地出店テーマ『LOVE2024』
2024円コーナー
240円コーナー完売
Youtuberのわくわく探検隊ぇぁさんと🥰

おなじみわくわく探検隊わくわくマンズと🤭
ハート🥰
去年隣のブースになった御縁で仲良くしてもらってる
DMCのむしおくんと🥰(イケメンの若い兄ちゃんですよ)
ファミリアしょう吉さんのキメポーズと逆バージョンで🤭🤭


そして🤭
2024年バージョンです✨
本家ファミリアしょう吉さんと🥰🥰🥰

いつも全力ミーハーおばちゃんにお付き合いいただきありがとうございます🥹