昨日は10月に参加したミセスコンテストで仲良くなった





しのママちゃんとさえちゃんとお疲れ様会してきました💕





アラフォーは昼からシャンパン飲みます✨



渋谷にある松濤さんでランチ❤



リーズナブルなのにボリュームがあって美味しかった!



メインのアンチョビとキャベツのパスタ撮り忘れた😭






お店の外にフォトスポット的な場所があって2人を激写…





する私。笑



しのママちゃんはプラスサイズモデルさんで、さえちゃんは元々しのママちゃんのファンだったの!


素敵な関係💕





会う前にLINEで

『ピアスとイヤリングどっちー??』って聞かれてたんだけど





このイヤリングのプレゼントの為でした💕



と言うか、2人ともきちんとクリスマスプレゼントを用意してくれてて…😭😭😭


すみません😭😭😭気の利かない私😭😭😭😭😭😭


新年会はビックリさせるー😭😭😭😭😭😭





美味しいお昼を食べたあとは





KINGLILYさんの試着・展示会へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



KINGLILYのデザイナーさんのおかだゆりさんは


https://ameblo.jp/kinglilydesigner/



なんと!





激レアさんを連れてきた。に出演されたこともある『着痩せの神』!



そう!!てことは…





我らの神!




このキャスケットもゆりさんに被せてもらったの!


アジャスターが付いてて誰の頭にも合う!って被せてくれた✨頭が大きいのが悩みの私は即買いしたよ😭😭😭

本当に嬉しかったぁ💕💕💕






みんなでお気に入りの1着を見つけたよ😊✨




ちょうど落ち込んでいた時に出来た友達は物凄く明るくて心が救われたな~❤

そしてみんなママ🥰


そーか!ママ友なんだなー💕ってそこでも嬉しくなりました。



またみんなで会おうね!と18:00にはバイバイして日常に戻りました🌸

新年会もたくさんお洒落について語り合いたいと思います😊✨





ぽっちゃりさんに見てほしい!













オススメオシャレアイテム💕