来週ななちーとコストコ行く予定なのですが



おお!特番💕💕



かれこれななちーと一緒に行ったのは5年前くらい??



我々の変わり様!!😂😂😂




落ち着いた落ち着いた😂

いや?そんなことないな。笑



行ったらまたこのポーズで撮ってみるか!



そんなわけで冷蔵庫片付けてくぞー!!



今朝は最後のパンを食べました😊




だいぶ冷凍庫で放置したコストコのミルクブレッド。


つけるやつはこれうまし。




あ、今日はおうちご飯(明日も!)なので




どんなの食べてるか載せます〜😊
ちなみになーんもないけど買い物しない予定。笑
買い物するとねポイポイ買って食べ物増えちゃうから野菜がないけど気にしないでね🍀


年末年始の予定も埋まりつつ、元気に楽しく生きていこー!!







IKEAのフリーザーバッグ大好き!




憧れの冷凍庫✨笑




最近やたら欲しい炊飯器



オススメオシャレアイテム💕