おはようございます星





今日はちょっとポカポカいい天気キラキラキラキラ
今日もがんばろう照れ照れ






ということでニコニコニコニコ
J:COMさんの年明け特別番組
キッズステージ in西東京市
presented by 田無神社
のMCをナナちゃん務めさせて頂きました星





J:COM





地域情報アプリ
どろーかるでも16から配信されるよ星
なのでもし映らないよーって方は
アプリからみてみてねキラキラキラキラ






↑田無神社の宮司さん(賀陽さんと私)





地元西東京市で活動する
元気で可愛い子どもたちが
日頃の練習した姿を
テレビの前だ披露するすばらしい番組ですラブラブ





子ども好きな私にとって
こんな素敵なお機会を頂けて
感謝感謝星
収録めちゃくちゃ楽しかったですキラキラキラキラ





ダンスや歌や楽器などなど
一生懸命な子どもたちの姿は必見だよピンクハートピンクハート





MCする私もおたのしみにだよ〜チューチュー