はーい!皆様


たくさんのお誕生日コメントありがとうございます😭✨✨✨


落ちついたらおひとりおひとりお返しさせてくださいね❤



さて本日42歳を迎えたわけですが…私





彼とは会わず(月末は仕事忙しいのです😂)ナナちゃんのお店にともちゃんとクレープ食べに行きました!笑


ナナちゃんブログ


ともちゃんブログ





が!




急遽お客様激混み!



速攻売り子にシフトチェンジ!


ナナモモコンビは健在です。笑




ともちゃんもお店の鍵を預かってくれたり、ななちーをうちわで扇いでくれたりと大忙し!


(お手伝いのお礼でななちーがくれたスペシャルクレープに喜ぶ2人。笑)






そして本日完売!!やりきった感!!!


ホント、暑い中お疲れ様でした✨✨



そしてたくさんのお客様の皆様、ありがとうございました☺️💕💕皆様の笑顔で私も元気をわけて頂きました!


美味しいクレープを食べて笑顔になって免疫力上げてくださいねー!!





最近の日焼け対策グッズはもっぱらこれ!