常備食だけ少し作っておけばお弁当ってほんとに便利😊

どうしても忙しい時は買っちゃうけど、自分で作れば糖分も油も塩分も見える。

だからバランスが取りやすい。


今までいろんなダイエットしてきましたが、どれでもいろんな勉強ができてて
ちゃんと糖質制限中には糖質の少ない食材を学べたから今に繋がってるんだよね。


どのトレーナーさんも商品も本当に尊敬できたし今でも連絡がとれます。

『リバウンドしたな!』ってインスタ見て釘刺されることも😭


そう、みなさん確実に痩せさせるプロなのに私が最後まで続けられなくてリバウンドしてるんです😭

今はどうしてリバウンドするのか、過食するのかもスリーエスさんで色々話してるうちに見えてきました。


私が過食して太るのは

転職時期です。


仕事のストレスから日中忙しくて食べられず、帰宅後の『もう縛られるものがない〜!』ってなった時に開放感から食べる。

これが暴飲暴食に火をつける。


つけ出したら逆流性食道炎が起こるまで止まりません。

ピザをLサイズ丸々たべられる!


そしてある日気づくのです。



私…
これ美味しい?
本当に食べたい?

完璧にストレスからの過食です😭


だから、楽しく食べることにしました。
これは意識して。

お腹が空いたら食べることにしました。

デザートは本当に食べたいものをわざわざ食べに行こうと思います。

毎日100円のチョコレートを買うんじゃなくって、たまに3000円くらいの高級なデザートプレート食ったります。



最後に玄米って全く気にならないね😳

3/9のお昼ご飯はこれ👇🏻