今日はお父さんが

『そろそろトイレットペーパーきれるんだよなぁー』

と言ったため、急遽コストコへ。



コストコのトイレットペーパーってホント長持ち!私前回いつ買いに行ったっけ?と思ったら






前回トイレットペーパー買ったの6/23だよ!


4ヶ月もったよ!


\(^o^)/すご!


てゆかトイレにまだ2ロール残ってるから素晴らしいコスパだ!

そりゃお父さんも買ってこい言うわ。



で、今日はこちら。






紙類をはじめ、ド定番のさくらどりを今回は【モモ】と【手羽元】の二種類購入( ˊᵕˋ )


そして今回はいつもあまり買わない【衣料品類】


ナイキのパーカーはメンズですが肌触りがよくてお母さんが仕事用に購入。2,997円





肌着もトリンプなのに2枚で1,598円





このあったかムートンスリッパはおそろで購入。各2,998円





冬物もいっぱいありました。








父はビールでご満悦。



息子は夜勤。



帰って来たらさくらどりで煮物をわんさか作ってあげようー( ´ ▽ ` )ノ ♡





 

-----------------------------------
↓↓ももちオススメ!!
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12202648701.html
-----------------------------------