Ameba公認マーク

 

 

 


いやー。

日々いろいろありますが







急にキックボクシングをしてみたり


サンタクロースさん(本物)に出会ったり


ロイター通信さんにインタビューされたり



楽しいけど、帰宅する頃にはすっかりへろへろだったりするんですよね。



でもニュースとか情報とか見たいなってなるのよねー。


でも倒れ込みたかったり。



そんな時、ももちのオススメは







AbemaTV~♡


うへへ♡我が家にはアベマくんがいるんだよーんウインク



タブレットで簡単操作。






アイコンクリーック!






ニュースは以前出演させて頂いた

『アベマプライム』でニコニコ


アベプラアベプラ~地球


他にもバラエティや映画、音楽とかも見れちゃうお願い



ちなみにももちは月額払って






『GTO』や






『少女革命ウテナ』や







『アタシんち』を観てるよー!笑



他にもドキュメンタリーとか


私の所属する事務所の毎月の配信とかも観れちゃうのだよニコニコ


もちろん全て無料で観れますグラサン


とにかく楽しい!AbemaTV!!



気になった方、是非是非コチラからダウンロードしてみて

↓↓↓↓↓↓↓

Androidはこちら

iphoneはこちら