皆さん、お気に入りジブリ作品教えてくれてありがとう♡


結構目的別で見ちゃいますよね( ˊᵕˋ )


私は童心に返りたい時は『ラピュタ』

1歩前に進みたい時は『魔女の宅急便』

みたいに気分で選んじゃう( ˊᵕˋ )


でもいつでもジブリ作品はワクワクさせてくれるおもちゃ箱みたいで、ぜんぜん色褪せなくて素敵です☆



あ、写真は今回は仲良くしてくださってるご夫婦とお出かけしたので撮って下さいました(*´`)♡ありがたやありがたやー(人•ᴗ•♡)


あのラピュタのロボットの後ろにある紋章もご主人が教えてくれました。


マジで凄いっす!



夜は仲良くしてくださってる先輩芸人さんのシンディーさんとお食事シャンパンロゼワイン


ちょっと!オシャンティ過ぎやしませんか!?

わわわワテクシが表参道だなんて!






あれ?えぇんでない?

コレ、シンディーさんが撮ってくれたんですがやたらオシャンティ♡





シンディーさんとスペイン料理食べながらあーでもないこーでもない。


アラサー、アラフォーの生き方をトコトン話す私達。


必要な時間なんです。


妄想したり

妄想したり

妄想したり…


また是非に参りましょ♡





 

-----------------------------------
↓↓ももちオススメ!!
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12202648701.html
-----------------------------------