お読みくださいましてありがとうございます照れ

次男は1月5日に骨折しまして、
冬休みが始まった12月末より、一人だけ長い冬休みを過ごしています(笑)

最初3週間は太ももから固定して歩けない状態

その後、固定はふくらはぎより下になり、ギプスはしているものの室内での歩行は可能となりました😉

民間の児童発達支援(親子で行く、1回45分の療育)には行っており、こども園はお休みしている日々です🍀
放っておくと1日ゲームしてます、、ゲロー
なので、私の手の空くときは絵本を見たり、ドリルみたいな教材を一緒にやったり、お菓子作ったりしてますニコニコ


ずっと一緒も悪くないですが(けっこう二人分の支度や送迎って大変、、それが次男の分はないのが楽だったり、、めんどくさがりやな私てへぺろ)

早く足治ってこども園行けるといいね、次男ウインク


もうちょっとで、4才のお誕生日誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

プレゼントは自転車🚲にしました~🎵

ケーキは、カーズのライトニングマックイーンの絵を描いてもらうよう予約してきました😉

4年前の今日、私産婦人科に出産のために入院したんだった、、あれから4年か~☺️

お読みくださいましてありがとうございます❤️