父親似 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

会社の同僚の妹さんに彼氏できランチを一緒にした話を聞いた




同僚が妹彼氏に会って

「お父さんに似てる。妹に対する対応や眼差しが」と言ってた。




同僚のお父さんめっちゃ嬉しいだろうなー

ちゃんと愛されて育ってきたんだーとほっこりした




その反面とても羨ましくて情けなくて泣きそうになった




いい大人なのにいつまでも同じ事で

ぐるぐる悩み親のせいにして




人生の階段ずーっと同じ所で足踏みして

みんな結婚したり人生のステップアップしてるのに年齢だけ重ねてただ生きてるだけ





まだ若いうちは気力と勢いで生きてきて

40過ぎて自分にごまかし効かなくなって

詰んでる泣き笑い




持ってるカードで生きるしかないのに

自分を認められる様に




ガンバレ自分