3年 | これでいいのだ⭐

これでいいのだ⭐

こじらせながらも
そのまんまの自分で生きてく

言っちゃったよー



約3年程ガマンしたのに…w



っつーかガマンしとくべきだったかな(今更




あのコンビニ店員にめっちゃモヤモヤしてたからな


客から余分にお金もらったの気づいたら

即言わない?フツー



お客が(?_?)はてな顔してたら説明しない?フツー



ゴニョゴニョ何言ってるか分かんないしさ

何でそれで返さず終わりにしてんだよ。



もう私もあの千円返せと思ってないけど

何であのまんまでいられるの?!




器が小さいオレwww




店長も3年前の事言われて困ったろーなw




知らんがな的な




ごめん!!

けど私のこのモヤモヤの為に話しました。

うまくまとめられずグダグダだったけど



言い逃げみたいになってしまった




明日、手紙を店長に渡すからそれでいっか

他のバイトの子にナンパだと思われたらどーしよー