こんな感じ♪ | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

先日ちょろっとお話してた

くまさんプレート(๑・㉨・๑)




こんな感じにしようと
思っております(*´﹀`*)♪




にんじんのピーラーサラダは
小学生くらいのお子さんにも
手伝ってもらえそうかなー

包まないしゅうまいも
しゅうまいの皮を
キッチンばさみでちょきちょき。。。


くまさんのお顔は
みんな好きなように作って
楽しんで頂けたらいいのかなぁって
考えてます(*´︶`*)♡


お子さんと一緒はもちろん
お孫さんや旦那さんに
作ってあげたいなーって方も
大歓迎です٩(๑>∀<๑)۶


8月に入ったら
ご案内ができるかなぁー



オンラインでお会いできるのを
楽しみにしておりまーす( *´艸`)♪