朝の時間を丁寧に♪ | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

おはよぉーございます(≧∇≦)




昨日作ったアクセサリーボックスを

かーわいぃー!
これ作ったん!?すごいやんっ!!

と夫さんに褒められ



(((o(*゚▽゚*)o)))



(´˘`*)♪←なでられ待ち



を完全にスルーされて










↑こんな顔してたichiです( ̄▽ ̄)


尻尾振ってたのに。。。(笑)




今日は少し丁寧に
朝の時間を過ごしてみました



お洗濯を干して

ランディにお供えしてる
お花の水替えとおやつを替えて

庭の水撒きと
玄関の掃き掃除





テーブルに飾ってるお花を眺めながら
モロヘイヤスープ付きの
朝ごはんを食べる。





なんとなく
穏やかな朝です♪♪


昨日夫さんが
うなぎ弁当の注文を20個ほど
聞いてきてくれまして

今日支配人に
いい報告ができそうです(〃艸〃) ♡*.+゜



今日もみんなに感謝しながら
がんばろうと思います!!

٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡