気になってたカフェ | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

いつもお世話になってる
美容師さんが行ってて
行ってみたいと思ってたお店。


夫さんに話すと

あそこやろー(≧∇≦)
行きたいと思っててん!!と(笑)




うちよりも
色々ネットで調べてる夫さん。


ランチできるところや
カフェをあちこち調べてるw

うちより女子( ̄▽ ̄)






うちは
夏限定の苺雪華(いちごせつか)





夫さんはマンゴーパフェ





そしてとなりで食べてるのを見て
追加したフルーツサンド(笑)



めちゃくちゃ
おいしーやないかぁーい



恒例のひとくち交換しながら
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

女友達のような夫さんです(笑)