こんばんはニコニコ
美と健康もゲッド💖happyアラフォー女子を作る♩
出張ヒーラー美容師の冨玖子です。

私ははっきりいうと真面目なタイプの人間です。
若い頃は真面目が故に矛盾した事が許せなくてずいぶんと悩みました。

●アシスタントの時に人には厳しい先輩が二日酔いで仕事を休んだ時
●あの人あの子の悪口言ってたのに仲良くしてる
●あいつ遅刻ばかりしてるのに店長に選ばれた
●あの人性格悪いのに彼氏入る
●なんでも面倒くさい事は逃げる人
●気分屋さんの人
●タバコを吸う女が嫌いだと言っといてタバコを吸う女と付き合う男

数え上げればきりがない。拗ねてたのか。
その時はそれが許せなかったんですねプンプンけなげ。
そして、人は世の中で言う清く正しく美しい生き方をしていないとダメな人生になってしまうと本気で思っていました。
そして足りないところがあったら私が悪いからもっともっと笑わなくちゃとか気を使わなくちゃとか優しくしなくちゃそんな事を思ってました。
それでも満たされた気持ちになれなくてなんでなんだろうなぁと心も体も疲れていたときに心屋仁之助さん
に出会い考え方が変わりました!

まずは自分がダメだと思う事をやってみました。
そしてそれでも自分は愛されてるって思い込んでみる‼️
そう言う訓練をしていくうちにあーこの世は矛盾だらけなんだなぁ。だから面白いんだとやっと思えるようになりました。
●犬を保護してる人が犬の餌は豚の肉と牛肉をやってたり
●遅刻してもゆるゆるな人でもムードメーカーで愛されてたり
●テレビも雑誌も新聞も全部矛盾していて
●子供を守るための教育の場で大人が子供を守るのをわすれてしまってたり
この世は矛盾だらけ。それ受け止め理解する事が出来た。
それだけで大進歩してるな❤️
そしてそんな世の中でも愛に満ちあふれている。
そう思えるようになりました。

ちゃんちゃん。