春が来た♪
なんだか春が嬉しいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
今年は特に何だろうアラフォーになって春の暖かさがとても嬉しく感じます爆笑

インソール講座に行ってきました。
足にテーピングするとあら不思議スタイルアップするし足が軽くなる!!!ゆるうるな雰囲気のなかに時間があっという間に過ぎ。
とても楽しかったです。
くみちゃんの説明がわかりやすくて教える人ってすごいなぁーと思いましたおねがいおねがいおねがい

私は美容師をしていて立ち仕事なので少しでも疲れないようにしたいので今後美容師をする時にとても良いなぁと思いました。

普段の生活の中で少しだけ無理せずに取り入れやすいんです佐藤式リンパケアはおススメですラブラブラブラブ
{8D0CB439-431A-496E-92C0-BE678382B064}

これをいただきました。
嬉しいありがとう❤️❤️❤️